2016年2月29日

160219 AKB48のあんた、誰?(第十四回)





茂木 岡田奈 村山 伊豆田
優先 20/55 一般 30/127 企位31
youtube放了星期一那場
但這場其實更好笑


一開場是四人kiss顏食章魚燒
彩希安定的可愛
茂木向右下角kiss
新妻配合kiss顏
到豆神kiss顏時新妻則無表情
彩希第四十場あん誰
也是隔了二個月的戀愛總選舉
是今年第一次
擲骰決定新妻還是和賀玩
結果是新妻版\(^o^)/
茂木:慶祝生日
蛇在後面不斷釣新妻
蛇:整野食
彩希:打工休息時約會
豆:去秋葉西口
連電氣街口都唔知



新妻首先剪了三連霸的茂木
茂木超可憐樣



新妻到蛇家
蛇整了章魚燒
豆:還大褸俾新妻
唔識幫新妻著
茂木亂入
新妻送褸俾茂木
彩希太可愛
新妻跑走兩次去冷靜
剪蛇


彩希:到餐廳食飯
店員係蛇
叫飲品後送章魚燒
彩希唔要
蛇生氣地說請慢用
最後蛇勝










新妻報告:

あん誰金曜日、

久々のリアル版恋愛総選挙でした。。

あぁあ、疲れたし考えたし、
大変でしたぁ。。


いずたりーな…
居ると安心ないずたりーなでしたが、なんだか今日はとても落ち着いていて、大人な電話とデートをしてくれました。恥ずかしがるところもいいじゃん。とてもリアルないずたりーなを見れて、とても嬉しかったです。たださ、ちゃんと笑いも入れ込んでくれるんだ。それが最後まで残した理由かな。やりたいことが伝わるし、それを形にしてくれる。盛り上げてぇの真面目な告白という、本当に感謝ですよ!!またバラエティ企画もやりたいなぁ。即興コントもね!

そんさん…
さすがだよね。ほんともしかしたら【恋愛総選挙マスター】なのかもしれない。和賀さんver.で二連覇してるだけのことはあります。いやぁいろんな攻撃を繰り出してくるでしょ。設定を次回へ続くにしたりとか、コソコソ話の設定にするとか、さりげなく名前呼ぶとか。だってバイトの休憩中なんだよ?それでデートするとかさぁ…何度倒れそうになったことか。それでいて、とーーんでもなく可愛いのよ!目の動かし方だったり完璧なのよね!さすが半分が金曜出演です!あっぱれ!

なななな…
ひっさしぶりでして、やはりななななの綺麗さ、透明感に圧倒されました。さらりとやってのけてたけど、エプロンつけて料理持ってきて、チラチラ見ながら皿洗いして、座ってる時の膝に肘をつけてこちらを見てくる感じ、ヤバかったんです!2回目で切ってしまいましたが、細かに割り込みでメイドさんとして現れてぇの攻めがまだ盛り上がったり、ちょっと待ったのあとの「置いてかないで!」…あの最後のセリフで決まりました。アレがあるから恋愛総選挙は分からない!!

もぎし…
ひっさしぶりでした。ぐぐたすで茂木忍の名前を見て、あぁもしや…と思っててね。やはりリアル版でした。でも最初の電話でトップバッターだとは思ってなかったのかな?テンパってたのかねぇ…四連覇かかってましたが、最初に切ってしまいました。本人も自覚してたみたい(笑)でも僕は知っている。もぎしの演技と表情はいつも100点で、とんでもない攻撃力があることを。割り込み登場でもコートを貸してしまったし、ちょっと待ったでも凄まじかったしね!あの切られたあとの顔もとんでもなく可愛かったのよ!これまじで再放送見て!わたくしはいつもファイナルステージまでもぎしとやりたいと思ってるの!夢に出るくらいなんだから!本当なんだから!

さぁ、今日は久しぶりということもあってなかなか難しいリアル版でした。。

リアル版恋愛総選挙はナマモノ。
なにが起こるかわからない。

これぞ金曜日でしたな!!

いい汗かいた!!







1 則留言: