2016年2月20日

160215 AKB48のあんた、誰?(第十三回)

160215 あん誰
太田 岡部 小田 清水
優先20/55 一般 30/121

牛丸第一次抽あん誰就中企位32
我極好彩地都入到44




開始前太田啤梨講注意事項
新妻又有問有冇第一次睇同遠方
有韓國人又有西人
所以我地都冇舉手講
開始後第一企劃
遲了一日的情人節
送朱古力給
新妻還是和賀


先是清水叫了新妻
新妻得意地向和賀曬命
但告白是說請把朱古力交給和賀
小田叫了和賀
但拿錯了新妻的朱古力
啤梨和賀實家送朱古力
順便拍あん誰
送朱古力原因只是因為
和賀還是單身
太田送給新妻
因為新妻穿著自己的生誕t



然後播被cut片段
恒例叫小沙起身
一開門間房冇熄燈
小沙原來未訓
只匆忙地躲在被裏
大失敗~
但揭開被時
小沙做足反應
對眼瞪得很大(OwO)
萌台詞是啤梨想的
お兄ちゃん、どうして起こらないの
なぎブンブン(>\\\<)

啤梨唔滿意
小沙重做
啤梨要先示範(0v0)
再來都是恒例的同期
清水pose係火箭發射
小沙只是舉起拇指已經好可愛(=w=)


啤梨バレバレ寝起き
要扮訓著
新妻清水不斷故意製造噪音
清水バレバレビリビリペン
四處搵鏡頭
太田バレバレ俄羅斯手槍
太田太田
第四發
右邊太田


小田バレバレ箱の中は何
要扮驚摸八爪魚
然後分成兩組討論
太田啤梨小田清水
題一:最適合女僕裝
太田抽中清水
小田中菜美
太田組勝


題二:無人島帶誰去
太田自爆
小田中有以
小田組勝
チャン+清水勝52%


新妻報告 :
あん誰月曜日終了。
あんロケ番宣回でした。

今回の茨城後半戦は結構エイトの見れない顔も見れたり、
あと最後の最後でみずまーりがやってくれます。
これがもう、現場大爆笑で!
お楽しみに!!!

おでんちゃん…
やっぱり棒読みの演技がたまらなく癖になり、そして見てるうちに可愛く見えてくるという。これがおでんちゃんマジックなのだ。箱の中身はなんでしょ?で、リハではタワシでやってたところをタコに変わってたでしょ、それ本当にビビって目を潤ませてる姿が可愛らしくそして面白かったなぁ!「人?ひと?」とビビる感じもね。あと放送後のお客さんとのスキスキラリーがすごく綺麗でもうこのラリーだけで地方回れるほどの完成度でした!!

べりんちゃん…
流石の安定感。ローカロリーでがっさり盛り上げてくれる。北海道の和賀さんの実家まで行ってチョコを渡すもの。そりゃ和賀さんが本気で照れますわ。そしてあんロケでも和賀さんンを虜にしていますよぉ!チーム8ディベートもたなおの陰に隠れながらも、これぞ裏回しと言わんばかりにさらっとコメントを付けたすの。これがべりんちゃんのテクニックね。ロケでもあん誰でもべりんちゃんの存在感だけの安心感。こりゃもうこの子しか出せない!

みずまーり…
どんな企画でもどんな番組でも、持ってっちゃうんだよなぁ。勘がいいのか、器用なのか、たまたまなのか、みずまーりを通すとすべてが面白く変化する。一番最初のチョコわたしも度肝抜かれた。あの裏切りで客席がどっと盛り上がったし、大爆笑だったしねぇ。あれは助かったな。ビリビリペンのあの楽屋でのすべて演技が素晴らしく、面白かったもん!凄い!あんロケ途中参加だけど、すべて持って帰っているみずまーりに大大注目だよ!見逃すな!

たなお…
今日も変わらず頑張ってくれた。安定の甘噛みもさることながら、普通に京都弁のチョコ告白もとんでもなく良かったし、バレバレ風船も涙目になりながらもアクシデントに耐え、そのあとの一歩も引かないディベートの攻め!大活躍でしたよ。みんなが話さなくなったら、率先して手を上げ、なんでもいいから発言する姿勢。関心しましたし、そんでもって可愛いのよね!!これは応援したくなりますよ!たなおのいいところがたくさん出た1時間でしたね。

さぁ、本当にあんロケ茨城編たくさんのミラクルが起ったんです!!!!

最後に起るミラクル…
やらせでも何でもなく、台本にも書いていないアクシデントが起こります。
みなさん、絶対に見てください!!

これぞロケ番組。
エイトは持っている!!!



あんロケ花絮 :





















沒有留言:

張貼留言