2016年3月6日

160304 AKB48のあんた、誰?(第十五回)


160304 あん誰
田北 谷口 平田 樋渡
優先20/30 一般30/61 企43

開場前平田ひわたん講注意事項
觀眾很大聲令ひわたん很驚訝
和平田對比的可愛度令我很驚訝
平田對ひわたん說五年後就會變到佢咁


開場是谷氣扁咀賣萌
ひわたん和蘑菇都好可愛qwp
平田就...


竟然唔係戀愛總選係新企劃
首先是爆料大會
要愈講愈爆
蘑菇:傻鴨鴨其實好冷淡
ひわたん:公演時向南那說南那好可愛
將來要像南那一樣可愛
南那:は?ぶざけんな(大概就是"吓?x你呀")
新妻:nottv宣佈將會結束後
島餅就冇出過あん誰
平田:新公演彩排時陽菜冇到去左唱k


第二次是令人溫暖的說話
ひわたん:和爺爺散步
平田:陽菜請飲貴價果汁
新妻講唔出要排最尾再講過
新妻的表情像跑完全馬一樣痛苦
蘑菇一樣講唔出
被罰要說喜歡的內衣顏色
蘑菇:team a的粉紅色~
最後新妻不了了之


之後是talkshow
講ひわたん尊敬的藝能人是有吉
ひわたん就扮有吉清談節目
蘑菇扮女優
將上演電影"蘋果"
專長是模仿
要模仿戲中片段
和賀一語道破:說自己主演的電影對白都叫模仿嗎?
蘑菇:( ゚д゚)(´Д` )
那我表演stars wars吧
蘑菇-主角
田北-黑武士
ひわたん-R2
平田-由達
新妻-紅面人
之後就是一大場大雜燴的鬧劇
沒看過星戰完全唔知做咩
最後ひわたん扮公主
變成ひわたん握手會
主角和黑武士的對決變成是和ひわたん握手時說對方壞話


チャン+最後ひわたん勝33%
蘑菇僅輸少少有30%
ひわたん戴恐龍帽鑽木取火





新妻報告:

あん誰金曜日おわり!!

まずは謝罪を。。


本日、毎月4日のお客様感謝デーだったことをスタッフ一同すっかり忘れてしまってまして。。

プレゼントを用意していなかったのです。


深くお詫び申し上げます。。


立見のお客様が出てしまった後に気づきまして…急いで座りのお客様には伝えたのですが、、、

お詫びのしるしに、
メンバーひとりひとりの萌え写真を撮って、
ぐぐたすにあげますので!とお伝えしました。

メンバーも快く受けてくれたので、
こちら4枚添えさせて頂きます。


大変申し訳ございませんでした!!!!




そして、今日のあん誰素晴らしく面白かった!

またまたアドリブだらけの金曜日、
みんな上手く立ち振る舞ってくれたなぁ。


ひわたしっ!!…
あんドラから会ってなかったけども、いやぁこんな素敵な完璧なアイドルになっていたとは。驚きましたわ!ぎゅーぎゅー近づいてきてくれて、パーフェクトな一言を落として、さぁっと帰って行く様、格好良いもの。まだでも白紙の状態、ここにどんな絵を描いて行くのか、どんな先輩たちの絵の具が足されていくのか、楽しみだよねぇ。樋渡結依の完成をゆっくりと楽しみましょうぞ。これでバラエティ方面にも行きたいって言うんだから怖い。。

ペータ…
いつも持ち前のハイテンションと笑顔て場を明るくしてくれて、いい意味で場を引っ掻き回すペータ。今日は4人の中で最年長ということで、少し大人に…いや、いつものペータでありました(笑)でもそれがなかなか良いスパイスになってるんだよね。「はるな…小嶋陽菜」も面白かったし、ヨーダとしていきなり出てきてくれたしね。なにかみんなの流れが落ちた時にヒョイっとトリッキーなことをしてくれるペータ、いつもありがとう!!

めぐっぺ…
この子の空気感、やはり気になるし好きだわなぁ。何考えてるか分からない、一点を見つめる表情。どうしようって時の心の声がダダ漏れな感じとかね(笑)超えちゃんでは、僕が大したトーク出来なくて、めぐっぺには助けられましてね。。本当にめぐっぺには頭が上がりませんでした。即興演技でも、好きなスターウォーズをやってるときの楽しそうな顔、忘れられません。実は放送中、今年初のあん誰だと言って「あけまして」を言わせたのですが、調べたところ、1月に一回出ているそうで…。出ましたポンコツ。いやぁ笑いました。

でんぺー…
金曜日には無くてはならないメンバーのひとり。ほんとどんな企画でもしっかりとこなしてくれるのね。即興演技でも、トークでも、とてもバランスの良い出方をしてくれるんだ。物凄い頼りになるのがでんぺーです。そして、なにより最近ますます綺麗になってないかい?これ恋愛総選挙やったらヤバイですよ。アドリブも上手いし、萌えも素晴らしくやりきるしね。とにかく金曜の無茶振りを上手に乗りこなしているでんぺーにスタッフみんな心奪われてるのは事実!ありがとう!!

さてさて。

告知のぐぐたすもう一つあげようかしら。。


沒有留言:

張貼留言