2014年2月28日

140226あんた誰 高島祭り

組閣後想了很多...
唯一在意的就是高島的移籍(當然還有生寫和A4等敗家支出又多了的煩惱)
這時才發覺她在我心目中已經是那麼重要
即使她是愛知出身,也很喜歡SKE
也不太希望她移籍....
0225的公演和0226的あんた誰
祐利都沒有任何表示
終於在今日新支配人小忍姐宣佈祐利不用移籍
留回T4
沉重的心情突然解放了
以下是祐利G+的訊息:

こんばんは。チーム4の高島祐利奈です。
晚安,Team 4的高島祐利奈

今回、SKE48チームKⅡへの移籍を辞退させていただくことになりました。
ずっとずっと大好きで憧れだったSKE48。
今の私にとってこれ以上ないチャンス。
今次辭退了去SKE48Team KII的移籍
一直一直很喜歡很憧憬的SKE48
對現在的我來說沒有比這個更好的機會

チームKⅡで自分の名前が呼ばれ、舞台上の段に座った時。
古川さんが真っ先に、ゆーりん!と、声をかけてくださいました。
みずほちゃんがずっと隣にいてくれました。
都築さんや梅本さんが、チームは違うけど、と話しかけてくださいました。
ちゅりさんともお話しました。
在Team KII被叫到自己的名字,坐在舞台的時候
愛李首先"ゆーりん"的叫我
みずほ一直在我旁邊
都築和梅本等雖然不是同Team,但也和我說話
和傻鳥也說過話

ずっと混乱してたけど、すごく落ち着けたし、すごく嬉しかったです。
一直都很混亂,又失落,又開心

でも、やっぱり自分の前には大きな壁がありました。
それは年齢、そして家族のことです。
但是,在前面有面很大的壁壘
就是年齡和家人的事

私は16歳の高校一年生。
全日制の学校に通っています。
今の学校に入るのは私にとって簡単なことではありませんでした。
なので私は自分でも今の学校をどうすればいいかわかりませんでした。
我是16歲的高中一年生
要上全日制的學校
入讀現在的學校不是簡單的事
所以不知道要不要退學才好

親とも、マネージャーさんとも、しのぶさんとも、話しました。
和父母,經理人,小忍姐談過了

今までの悩みってどうやって答えを出してたんだろう、
というほど考えても考えても答えが出ませんでした。
現在的煩惱如何解決好?
無論想過幾多次也想不到

16歳の私がしていいのかと思うほど大きな決断でした。
16歲的我終於作出重大的決定

移籍という大きなチャンスを自分から手放したからには、
行けばよかった、と悔いの残らない活動をAKB48でしていきたいと思います。
放棄了移籍這個大好機會
去了就好,和不要留有悔恨的繼續在AKB48

そして、ぐぐたすのコメントで、
然後,G+的留言

頑張れ!
とエールをくれた方、
なにより、
有加油,應援

いらっしゃい!
待ってるよ!
歡迎,等著你

と迎えて下さったSKE48のファンの方。
とっても、とっても、嬉しかったです。暖かかったです。
ありがとうございます。
和等著迎接我的SKE48的飯們
非常非常的開心,很溫暖
感謝

それでもやっぱり、私の事をよく思わない方もいると思います。
そんな方にも、なんだよ、あいつやりよるな…と認めてもらえるような、
そんな人になれるように今より一回りも二回りも大きくなりたいとおもいます!
在這之後,當然還有不能理解我的事的飯

これからも大好きなSKEさんから刺激をもらいながら、
大好きなAKBで、チーム4として活動していきたいなと思います。
之後也一邊接受很喜歡的SKE的刺激
在很喜歡的AKB,作為Team 4一員活動

長々と読みにくくてごめんなさい。
長文對不起

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
雖然是這樣的我,之後也請應援我

以上就是說祐利也很想去SKE
但因為學業關係成功說服小忍姐
(祐利之前也說過還在台下時看到台上的茂木哭了...
真的不捨得和茂木分開T.T)

說回今次的標題---高島祭り
 
 
 有3隻神煩>W<
還有相棒...又想起菲利普和翔太郎T.T
 
 
 
  
 
 最後一張很應景的
不會改變
一直也會是同伴

1 則留言:

  1. >> 強烈要求有日文翻譯 ! ......晤該~

    回覆刪除